泉南市・阪南市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズりんくう泉南店へお任せください!

スタッフブログ

屋根・外壁塗り替え勉強会開催中

市民講座 屋根・外壁塗り替えセミナー

プロタイムズりんくう泉南店では毎月、一般社団法人市民講座運営委員会主催の屋根・外壁塗り替えセミナーを開催しております!

セミナーでは信頼できる業者の選び方や、見積書や塗装仕様書の注意点などを詳しく説明しております!

外壁塗装をお考えの方は、「塗装業者選びの知識」は押さえておくことを強くオススメします

なぜなら、知識不足で塗装をしたことで後悔を抱えてしまう人が、あとを絶たないからです。

「なんとなく選んだ塗装業者に、手抜き工事をされてしまった…」

「相場よりも相当高い額で塗装をしてしまった…」

「塗装業者に言われるがまま塗料を選んだが、後から調べたら、別塗料にすればよかったのかもしれないと思った」 等々…

もちろん、信頼できる塗装業者も数多く存在しますが、残念ながら、知識不足の消費者につけこむ心ない塗装業者は一定数存在します。

知識があれば、塗装業者の提案内容から自分たちにとってベストな内容を選り抜くことができる為、より納得の塗装ができるはずです。

またセミナー終了後に、ご質問やご相談がある方は、建築士・外装劣化診断士による質疑応答もございます。

お気軽にご相談ください!

▼10月の開催予定やご予約はこちらでご確認できます!https://protimes-rinkuu.info/seminar/

営業行為などは一切行いませんのでご安心してご参加ください。

お電話でも受け付けております📞0120-117-204

皆様のご参加をお待ちしております!

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
to top