泉南市・阪南市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズりんくう泉南店へお任せください!

スタッフブログ

プロタイムズりんくう泉南店の外壁塗装プラン

みなさまこんにちは(^^)/

今週は大寒波が到来し阪南市・泉南市も交通機関に支障が出るくらいの事態となりましたね💦
厳しい寒さが続きますが体調を崩されないようご自愛くださいね
プロタイムズりんくう泉南店は今日も元気に営業しております(`・ω・´)✊

今回は、プロタイムズりんくう泉南店がご提案する外壁塗装プランのうち、代表的なものをご紹介していきます♪(^▽^)/
建物の材質や状態にあわせて最適な塗料を選んでいくことはとても重要ですよね!
プロタイムズりんくう泉南店では専門診断士による検査後、ヒアリング内容やお住まいの状態、ご予算等にあわせて塗料を選び、最適なプランを5種類ご提案いたしております!

シリコンプラン

最近の住宅塗装で広く一般的に使用されているのがこのシリコン塗料です。 耐用年数は7~10年でリーズナブルな価格が魅力なプランです。

低汚染プラン

アクリルシリコン樹脂に無機系シリコン樹脂がブレンドされているので、低汚染性は無機塗料同等、耐候性はフッ素料同等以上の性能を発揮する最上級のシリコンプランです。 耐用年数は10~15年
※低汚染性とは、「 塗った後に汚れにくく、美観を保護できる 」性質を言います。

フッ素プラン

フッ素塗料は塗膜の寿命が非常に高く大きなビルなどの塗装に使用されるくらい高い耐候性を持っています。
防汚性も優れている為、外観の美しさを保つには優秀と言えます。
耐用年数は15年~20年。

無機プラン

紫外線で劣化しないガラス質成分を多く含んでいる為、耐候性能は断トツに高く、耐汚染性も優れているのが特徴。 耐用年数は15年。
※耐汚染性とは油性汚染物質(例えば自動車の排気ガス、アスファルト、タイヤ粉塵)の付着による汚れが生じにくく、降雨や散水で汚れが除去されやすい性質(セルフクリーニング)のこと。

光触媒プラン

付着した汚れが雨水で洗い流され、太陽光が照射される個所では油系の汚れを分解する能力を兼ね備えた塗料な為、耐汚染機能に特化しています。 耐用年数は15年。

▶▶▶その他にも、防水性・防カビ性・遮熱性を兼ね備えたプランなどもご用意いたしております。

ぜひプロタイムズりんくう泉南店で最適なプランを見つけましょう!

建物診断依頼・見積依頼はお気軽にお問い合わせください(^▽^)/

 

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
to top