泉南市・阪南市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズりんくう泉南店へお任せください!

スタッフブログ

プロタイムズりんくう泉南店の見積りは何が違う?|泉南市・阪南市・岬町外壁塗装

見積書の内容をちゃんと確認し理解しましょう!

塗替えを検討される前に複数の業者に見積り依頼をされる方は多いと思いますが、最終的に何で判断しますか?

金額ですか?会社や担当者の印象ですか?見積もりの早さですか?もちろんこれらも大切な判断基準ではありますが、せっかく相見積りをしたのなら、見積書の内容をきちんと見ましょう!

弊社では見積り前に建物診断を行い

●どんな補修工事が必要か
●どういった材料を使用するのがベストか
●工事をする箇所の面積、必要な材料の量

などの情報を調べ、お住いごとに見積りを算出します。

◆プロタイムズりんくう泉南店の見積書

弊社の見積りは「材料費」と「施工費」を分けて記載し、さらに、「材料費」「施工費」の内訳まで記載しております。ここを合算した“1式”などの記載があれば、必要な塗料の量を塗装しなかったり、不要な材料費を上乗せされていても分かりません。注意しましょう。

塗装 見積 見方

弊社の見積りは「使用する塗料の製品名」「使用する塗料の缶数(量)」「工事する箇所の面積(工事面積)」なども明確に記載しますので、塗料が適正量かどうかご自身でも計算して確認していただくことが可能です。

知識を持った者が建物診断しっかりとを行い、正確な塗装面積を算出します。これにより正確な見積書をご提供できております。

泉南市 塗装業者
ヒアリングもしっかり行い、お客様のライフプランなどに合わせ最大5種類の見積書を提示させていただいております。
複数社に見積り依頼をする手間が省けるので、大変お喜びいただけてます(^^)

また、建物診断では写真とビデオ撮影をしており劣化症状をまとめた「診断DVD」「外装劣化調査診断報告書」「外装リフォーム図面」を合わせて提示させていただきます。

実際に劣化状況を見ていただくことで、工事が必要か必要でないかの判断もしやすいし、ここまで丁寧に分かりやすく説明してくれたのは初めて!とご好評いただいているプロタイムズだけのサービスです(^^)/

プロタイムズりんくう泉南店は他社に負けない高品質な塗装工事・信頼のサービス提供に自信があります!!

泉南市・阪南市・岬町で塗替え塗装をお考えの方はぜひお気軽に、プロタイムズりんくう泉南店に無料診断・無料見積をご依頼ください😌▶▶▶お問合せ

毎月『塗替えセミナー』も開催しております。塗り替えを考えてるけど何からすればいいのか分からなくて不安!!という方はまずはご参加してみてくださいね(*^▽^*)※営業行為はございませんので気楽にご参加くださいね♪
▶▶▶塗替えセミナー開催情報・申込

 

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
to top