泉南市・阪南市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズりんくう泉南店へお任せください!

スタッフブログ

外壁塗装工事がスタートしています!|泉南市外壁塗装

住宅塗装における高圧洗浄の重要性

こんにちは(^^)/プロタイムズりんくう泉南店です♪

プロタイムズりんくう泉南店では現在泉南市で外壁塗装工事が行われております!

現在は高圧洗浄が終わりました!この後は塗装工事に入っていきます!

ところで、この高圧洗浄ってなぜ必要かご存知ですか?

はじめて塗替えされる方は、塗る前にこんな作業があるんだ~って思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実はこの洗浄作業は塗装工事においてとっても大切な!重要な!作業となります。

一般的に、高圧水洗浄は足場の設置が終わった後、下地処理や塗装作業に入る前に行われます。

塗装工事の高圧水洗浄では、高圧洗浄機を使用し、外壁に付着した汚れや傷んだ旧塗膜などを洗い流します。

もし、高圧洗浄をせずに塗装工事を行うと

綺麗に仕上がらないのはもちろん、10年持つと言われていた塗料が1年や2年も経たず早々にペラペラと塗膜が剥がれてしまうなんてことに😫

高圧洗浄は塗装工事においてとっても重要だと言えますね!!

個人的には汚れた部分が綺麗になる瞬間が見てるだけで気持ちいい!やってみたい!っていつも思っています( ´艸`)

高圧洗浄だけでもこんなに綺麗になります✨

▼高圧洗浄のより詳しい内容が書かれています✏ぜひチェックしてくださいね👀

外壁塗装の高圧洗浄とは?なぜ必要?費用や作業時間についても解説!

 

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

プロタイムズりんくう泉南店(株式会社ダイワ建設企画)

無料の診断・見積・相談受付TEL📞0120-117-204

🎈『屋根・外壁塗り替えセミナー』開催中🎈

屋根・外壁塗り替えセミナー

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
to top